期待を胸にファンダイビング!!!

おはようございます。先日のお天気とは打って変わって
朝から快晴のタオ島からファンダイビング情報。

チュンポンに出た~というジンベエを狙って、コーラルグランドボートは
チュンポンピナクル
今日のこの船に乗っている誰もが期待しているはず。
もちろん私も・・・

船のエンジンが止まるのと同時にエントリー。本日は北側から出発です。
下の方はまだまだ濁っていますが、ちらほらとキンセンフエダイの群れも
見えるぐらいです。濁った中にいてもあの黄色が本当に綺麗。
さらにオニアジの群れがどどどどどっと押し寄せてくる。
そして上を見上げたら綺麗な太陽。
海の中から太陽を見上げると本当に幸せな気持ちになります。

もちろん!根の周りは無数の魚たち。前が見えないよ~ってくらいにウヨウヨしています。

タオ島、ダイビング、チュンポン

お魚好きにはたまらない!!


そんなこんなでチュンポンピナクルを50分間堪能。

ジンベエに会えたのか??って・・・結果は会えませんでした。
それでも沢山の魚たちと太陽に恵まれた最高のファンダイビングでした!

これ撮っていただいた写真。お気に入りです!

タオ島、ダイビング、チュンポン

かなり気持ち良さげですよね~。
あら・・なんだか私のファンダイブ日記になってしまいました。

水面見たら穏やかなチュンポンでも水中はお魚だらけで忙しいですよ~
スポンサーサイト

コメント

トラックバック