でました!われらのアイドル!

本日は、この感動をモントラよりミカがお伝えします。

朝から、お久しぶりの調査という名のファンダイビングに行ってきました。
(いや、ただのファンダイビングかもしれない・・・
雨季に突入でダイビングからかれこれ何週間はなれていたことでしょう。
そろそろダイビングがしたい!!!とボス進吾を誘っていざ

本日、私たちをチュンポンピナクルに連れて行ってくれたのは・・・ロイヤル。
ブイをとったと思ったら・・・
サンディさんが『ジンベエさん!』とジンベエザメ発見。
そして、進吾飛び込む、続いてミカ飛び込む。

飛び込んだものの・・・ジンベエさんどこ?きょろきょろしながら、
私たちはバラクーダロック方面へ。
久しぶりのダイビングにうれしくなり魚に巻かれていたら、ボスがタンクを叩く音。

本日のわれらのアイドル


タオ島、雨季、ジンベエザメ

つぶらな瞳が最高にかわいい大きさは、3メートル弱。
まだまだ遊ぶの大好きやんちゃな感じで、根の周りをあちこちへ。
そして、小さく小回りがきくせいか、早い

そして、皆様ご存知の通りコーラルグランドダイバーズの朝も早い。
だから・・・今日もチュンポンピナクル一番乗りで、
60分間、ジンベエさんと仲良くダイビング

そして、最後は記念写真。船の前では全員集合は無理そうだったので・・・
こんな感じになりました。

タオ島、ジンベエ、集合写真11月20日

もしかして・・・ジンベエは雨季が狙い目
本日、ジンベエさんとラブラブダイビングされた皆様

おめでとうございました

スポンサーサイト

コメント

トラックバック