サムイ島夜遊び^^

行って参りました、お近くのサムイ島

日本から来られるお客様の多くはサムイ島の空港を経由し、フェリーでタオ島に入ってくるのです!
でもわれわれスタッフがタイ国外に出るときはほとんど陸路でバンコクへ行き飛行機、またはプーケットまで陸路で行き飛行機となるわけで、こんなに近いタオ島→サムイ島の関係でもあんまり行かないのでっす!

先日、サイパンより遊びに来ていたY氏とH氏のご好意に預かり、サムイのホテルを提供して頂き、たまにはサムイ島のナイトライフも!!とダイブマスタートレーニング生も引きつれ(VISAの延長が目的です!!)行って来ました!

タイ、サムイ島、夜景

サムイ島のメインエリア、チャウエンエリアの一角の夜景!タイの灯篭流し(ロイカトン)なのか綺麗に水面に写ってます!

サムイ島、飲み歩き

そして屋台外のカクテル何でも50B!!!ココはモヒト専門!!旨い!!!

屋台街のシーフードを平らげ→さらにお次の屋台街にてモヒト尽くし→最後はメインどおりのGREEN MANGOにてビリヤード+レッドブルウォッカを浴びて撃沈でしたぁぁ


おにぎり君、出来ればお二人が写ってる写真何枚か下さい!
ブログにて紹介しますよ~^^



タイのダイビングはコーラルグランドダイバーズへ




コメント

トラックバック