9月のタオ島もバリバリです♪

大変ご無沙汰しています、海ブログ!!

なかなかパソコンにありつけず、、疎かになっておりました^^;

8月お越し頂いたお客様、有難う御座いました。
またのお越しをお待ちしています!!

タオ島の7,8月と外洋の群れが凄く、どこのポイントでもバラクーダの群れ、オニアジの群れ、キンセンフエダイの群れなど盛り沢山でした。
島周りもマクロも充実、名物ホソヒラアジの大群も健在です!!

9月もガンガン行きましょう♪

先ほど帰ってまいりました、弊社クイーンスクーバ号で行くコモドクルーズ!!から^^
コモドドラゴン

こっちもなかなか凄かったですよ~!!

では、午後からホームグランドで潜って参ります^^



タイのダイビングはコーラルグランドダイバーズ




スポンサーサイト

コメント

トラックバック