レンタルカメラ、CANON S95の実力 

今日はちょっと内輪ネタで失礼


昨夜はタオ島に8年前から毎年リピートしているカンさんとお食事
大物に恵まれなかった彼女、実は2年前にタオにてジ〇ベ〇と遭遇していたとは!!

日本人も外国人も韓国人でもリピーターは勿論存在し、よく来る人リストの中でかなり
大物に見放されていた彼女でしたが、めでたしめでたし^^
タオ島でのダイビング本数は優に200本越え^^;


イチ〇ンさん、負けては居られませんよ~!
はるか彼方よりのお越しをお待ちしています!!!

CANON S95 イボイソバナガニ

そして今日の写真はレンタルカメラの試し撮り
コンパクトカメラもここまで来てるんですね~!!

後日一眼ならではの写真を同じ被写体でアップせねば




タイのダイビングはコーラルグランドダイバーズへ




コメント

トラックバック