遅れましたが・・・サワッディーピーマイカー!!!

おくれましたが…サワッディピーマイカー

昨日、大イベントのソンクランの為にコーラルスタッフの車を貸しきって
氷水を装備し、チームジャパンタオ島を練り歩いてきました。
昨年の今頃は…ボスと2人ビールと豆乳を片手に島の南までダラダラと歩いていたのですが(笑)
今年のソンクランは大盛り上がりですよ。

いまいち

この間まで水害で悩まされていたタオ島とは思えないほど、みんな水を撒き散らしていました。

全5枚

誰彼かまわず容赦なく水をかけられます。
一番真剣なのはやっぱり子供…かなり目が真剣なんですもん…

そして、この日の人気者は…
チャロックあたりで見つけたこの人

ニセミニイ

ニセものミニー
かわいいでしょ。ソンクランには…水鉄砲だけじゃなく仮装もつきもの

来年のソンクランもみんなで盛り上がりましょう~。
タオ島でお待ちしております。うふふふ。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック