タオへようこそ!水中世界へようこそ!

6年前に妹さんとコーラルにきてくださったakikoさんが、
今度は素敵な旦那様kenichiさんと一緒にタオ島に帰ってきてくれました。

おかえりなさーーーーい!!

しかも今回kenichiさんは、OWコースにチャレンジ

タオ島にようこそ!水中世界にようこそ!!

水の中が大好きと言うkenichiさん、プールの中でも海でも楽しそうでした。
ちなみに海での講習は奥様であり、
先輩ダイバーでもあるakikoさんが見守る中、無事終了です
しかも昨日のチュンポンピナクルは、魚だらけ。これでタオ群れ症候群の一員です。

2010.9 024

OW イトウ ケンイチ様
本当におめでとうございます
これからは奥様と色々な海を潜り倒してくださいね~。

そして、本日午後からは…ファンダイビング~
昨日到着したリピーターのmomoさんも加わり益々、賑やかに楽しんできます。


コメント

トラックバック