タオ島3大ポイント制覇!?

本日、風は少しありますが、朝からお天気は最高
ダイビングは2つのボートに分かれ、ロイヤルはセイルロックへ。
そしてバンソンはチュンポンへと向かいました。

朝から風はあったものの、お日様は私達に降り注いでいます。
波もあり船も若干揺れましたが、ブイに留まってフフフ。
上から見ると海が青い何日振りでしょう?こんなに青い海を見るのは
顔をつけても青い。
テンション上がって、潜降していきました。
そこにはキンセンフエダイの群れが待っていました~
そして、チュンポンピナクルのスタメンたち。本日のゲスト様、群れ好き大物好きと言うことで…
昨日のマンゴーベイのホソヒラアジ玉に引き続き、群れをそしてかっこいい回遊魚たちの
捕食シーンを堪能していただきました。

感想は…
『自分が動かなくてもただ浮かんで見ていれば充分だね。
このポイントは2本続けて潜ってもいいね』
と大満足のお言葉頂きました。ありがとうございます。

ねっ、やっぱりチュンポンは裏切りませんね

セイルロックチームまだ帰ってきていないので…報告は後ほど…お楽しみに



スポンサーサイト

コメント

トラックバック