おめでとう!!OWD!!!

本日、OWDが誕生しました

OWD 笹川 進さん

なんと笹川さんは、事故の怪我のリハビリの為に、ダイビングを始めたい
とコーラルグランドを訪れてくれました。

動かすことの出来なかった手足が、奇跡的に動いたのをきっかけに何でもやってみようと
まずは昔、旅行をしたタイへ来てみたそうです。

Cカードを受ける取ることが目標ではなく、リハビリが目標といって始めた数日前。

今日無事に、すべての達成条件をクリアし、講習を終えました。

『これで人生を2倍楽しめます。ダイビングをして身体だけではなく、
心もリハビリした気分です。』とまたまた嬉しいお言葉を頂きました。

ご存知の方も多いと思いますが…感動やさんの私、またうれし涙です。

この数日間ダイビングをして、笹川さんのお気に入りは、水中の中にいる開放感とのこと。
これからもその水中の感覚をいっぱい楽しんでもらえたらと思います。

本当におめでとうございます。
今日は私にとってもすごく、すごく嬉しい日になりました。

スポンサーサイト

コメント

トラックバック