今宵は決戦♪頑張れ日本♪♪

こんにちは。
久しぶりにブログアップの進吾です。

通常6月は毎年マッタリ穏やかな来客なので休暇を取ってあちらこちらに潜りに行っているのですが
今年は久しぶりにタオ島にてまったりしています。

やはり、先日のバンコクの騒動のせいか島自体穏やかな空気が漂っています。

そんななかやはり!!!
Wカップ

忙しければ夜中の試合なんて良い迷惑!!
と言う所ですが、今年はもってこい

カメルーン戦はタイビールのチャーンビールを飲みながら

オランダ戦は大画面+美味しいタイ料理を食べながら

デンマーク戦はなじみの飲み屋でタイラーメンを啜りながら


決戦の今日はタイ時間9時からなのでどこかで美味しいタイ料理をつつきながら歴史の新たな1ページが刻まれるのを眺めるとしよう



おっとダイビングネタ。。

最近良くアップされているサイリービーチはコーラルグランドの目の前に広がるパラダイス♪

先日みかと潜った時は透明度が。。。

うねりが。。。
(なので写真はかなりいまいちですが^^;参考までにどうぞ)

でもハゼ好きの皆様    

サイリービーチ、オイランハゼ
   

こんなシーンを待ちつつ1時間ほど待ったり浅場でハゼとにらめっこもお勧めです


コーラルグランドホームページはこちら


先日、宣伝いたしました2月11日のチャータークルーズはめでたく満室になりましたので
お知らせします。クルーズお考えのお客様は別日程で!お気軽に連絡まってまーす♪





スポンサーサイト

コメント

トラックバック