タオ島に来たら・・・ダイビングと一緒に夜も楽しもう!!

タオ島のお楽しみはダイビングと昼間のビーチ、そしてリゾートのプールだけ
ではありません夜もお楽しみがあるんですよ

それは…ビーチにあるロータスバー
ファイヤーダンスが開催されてます。

19日ロータスバー5 19日ロータスバー2

みんなビーチのタイ座布団にもたれて、まったりお酒を飲みながらおしゃべり
お酒を飲めなくてもこのファイヤーダンス一見の価値ありです。

そしてもう一つ。じゃーーーーーん

オカマショー

いつもネタのように開店と同時に『私仕事が…(笑)』なーんて言っていたのですが、
この間、ママさんに相談したところ、ショーに出ていいよ~ってことに
いよいよ、本当にデビュー

ダイビングのない日には、昼間のリハーサルにも顔ださなきゃ

タオ島のお楽しみまだまだ沢山ありますよ~





コメント

トラックバック