★☆至福時間 in タオ島☆★

ここ二日間、ナンユアン島にチーム韓国のハネムーン大作戦に行っていたので、
いつもよりもダイビングが早く終わり、午後がとっても有意義に

そこで自分達にご褒美

タオ島にもこんなに素敵なカフェがあるんです。

至福の時間1

港にもあるカプチーノ
港店は…午後5時以降ディスカウントあり。ここは!?と聞くとここはないらいしい。
でも聞いてみるもんですよ15バーツ安くしてもらいました

で…気になるご褒美はこれ

至福の時間4

チーズケーキ絶品ですっていうかどれも美味しい
本当にコーヒー好きにはたまりません。

これぞタオ島の至福の時間!!

ダイビングとどっちが至福って…!?!?
ダイビングあってのケーキの時間、ケーキの時間あってのダイビングですからね

タオ島に来たらダイビングの後に、是非是非
島なのに…こんなオシャレな時間を過ごせるのもまた素敵でしょ!?


コメント

トラックバック