進吾!!!初めての・・・

ここ数日チームジャパンは、タオ島の隣の島、ナンユアン島にハネムーン体験ダイビングに行き、
ラブラブカップルと一緒にダイビングをしています
陸でも海でもラブラブなハネムーナー。暑いナンユアン島が更に熱くなってます。
(なんかオヤジギャグっぽい)

暑熱の中、チームジャパンのリーダー進吾初めての日焼け止め!!

ナンユアン島23

確かに初めての日焼け止めだけあって…つける分量が多すぎて真っ白

ナンユアン島24

顔の中で一番高い位置にある鼻にも念入りに

そして、次なる初めての…(これ案外貴重です)
ナンユアン島22

正確には初めてではないようですが・・・ウェットスーツ姿じゃないリーダー進吾
水中で見たらレアな生物の一つですよ~

こんなに暖かいナンユアン島、タオ島に南国を満喫しに来て下さい
GWお越しの皆様、日焼け対策忘れずに

コメント

トラックバック