2月27日、タオ島から。

2月27日、タオ島からの報告です。2月頭まで不安定だった海況はバッチリ回復し、本格的なハイシーズンに突入してまいりました。天気もピーカン続きで洗濯物が良く乾きます^^私自身残念ながら体調不良と足の怪我で毎日丘番であります!!不思議な事にお客様には毎度傾向があり、ココ最近は男だらけのダイブショップとなっていました!!お蔭様で夕方は潮の引いたビーチにゴールを立て、夕日をバックにサッカーボールを追い掛け回しています!!最大15名様ほど男の子だったほとぼりが冷め始め少しずつ人数が減った所で今日は女の子が5名様到着!!このまま形勢が逆転されるのか??海のことは・・・完治したらアップします!!天気も海況もバッチリのタオ島からでした。
07-02-27_18-13.jpg
スポンサーサイト

コメント

トラックバック