お盆シーズン突入!

こんにちは!!まいど!CHIKAYAです(^∇^) タオ島晴れ トロピカルな南国の日差しが強くて皆さん体が
焼けてきました!! この休み後には皆さん別人なってるでしょう(笑)
さてお盆シーズン突入しました!! 日本には数少ない休みの中皆さん本気で
遊ばれております!!\(^o^)/ いい事ですね! 
ダイバーが増えて午前も午後も外洋に出てダイビング!! 午前のチュンポン!
クラゲ発生で掃除機必要(笑)
ここずっと天気が良いので午後の外洋も気持ちいい!! そしてサウスのバラクーダなんか凄い事になってない?!
バラクーダに巻かれたい!目が回ります!!本当に巻いてきます(笑) 

1502532847607.jpg
別の船でMIKAチームはDSD体験ダイビングで違うポイントでダイビング!o(^▽^)o
CHIKAチームはOWでプール講習です!
TEAM JAPANフルMAXエンジン全開でいきます!!
そしてみんなでジンベエさん見ましょう!!(^^♪
CHIKAYAでした!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック