このまま天気でお盆をすごしたい!!!

今日も最高にお天気のいいタオ島から✨

お盆休みがぼちぼち始まりましたね。
少しずつですが、リピーターさんがお帰りです。
今日は、昨年初めてタオに来てくださったOさんが『天気いいですね〜』って帰ってきてくれました
おかえりなさーい

IMG20170811140426.jpg

そう去年はすごい天気と海況でした…去年しか来られてない方…
あれは…たまたま…なんです…。


なのでまた遊びに来て下さい


本日午前にAOWダイバー誕生致しました
OWとAOW計9本+一本ファンダイビングの中で今日のチュンポンピナクルがよかった〜ということです。
とにかく、魚の群れが凄い事になってます。

ぐるっとみまわして360度どこ見ても
おめでとうございますAOWダイバー

さてさて、今日のセイルロック3本ツアーはといいますと…
ジンベエさんは不在のようですがこちらもチュンポンピナクルに負けないぐらいの


S__23699458.jpg

それはみんなこの笑顔になるなぁ。
青空の下、たくさんの笑顔最高ですね。


明日も青空の下、ダイビング楽しみましょう〜。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック