ファンダイブもも講習もやりまっせー!!

こんにちは!まいど!! CHIKAYAです! タオ島晴れ  
透明度も外洋から島周りまで良い感じです! 
お盆に近づくにつれてイバーも増えてきました!\(^o^)/
SAORIチームAOWの講習や
1502274788778.jpg
HAMAチームのファンダイビング!!
CHIKAチームのOW講習と色々盛りだくさんの毎日! 本日も祝OWダイバーが2名誕生しました!
おめでとうございます!!\(^o^)/ 
(*^_^*)IMG_20170809_160410.jpg
さて日本にも休暇という言葉がすぐそこまでやってまいりました!!  その休暇に合わせてセイルロックツアーなど
開催予定をしております! 最近まだタオ島周りでジンベエ目撃情報もあるのでジンベエさんも見れるチャンス十分にあります!!
   この前はOW講習中の海3本目で見られた強運の方たちもいました!スゴイ、、!!明日からも笑顔で潜っていきまーす!!(*^_^*)
ではCHIKAYAでした!! 

コメント

トラックバック