笑顔のまんま!!

こんにちは!まいど!CHIKAYAです!(^^♪  タオ島晴れ 
今日は4人に加えて新しくお1人ダイバーが加わって5人でファンダイブ\(^o^)/
ここ最近波も収まってきて、外洋行けてます!! 毎日外洋へ行けるとは限らないので
外洋行ける事、当たり前のことが幸せ♡♡ 外洋行ける事に感謝♡ 外洋と結婚したい♡(笑)
透明度もええ感じ♡ 
1501733401300.jpg
最近ジンベエさんもタオ島周りで見られているので、水面付近もくまなく捜索o(^▽^)o 
チュンポンはタオ島のダイブサイトの中でジンベエに会える確率が高いのです!!
ジンベエがいなくても魚影には圧巻
1501733410972.jpg

皆でエントリー前に!パシャリ!
そして今日から来たダイバーの息子さんが下の写真のK君!
左じゃありません。
1501733398024.jpg


まだ8歳!!8歳でダイビング!
なのでバブルメーカーという子供向けのコースで安全に潜る方法や練習ダイビングの面白さを伝えます!(^o^) 
プールで初ダイビングに挑戦! さすが8歳!すごい元気で水中も泳ぎまくってました!!疲れ知らずのバイタリティ!
次は2年後OWダイバー取りに来てね!!
1501733413133.jpg
明日からもOWの講習があったり、レスキュー講習もあったり、ファンもあったり8月に入って人も増えて夏本番になってきました!
皆真っ黒に焼けて、僕はダントツで黒い
(笑)K君めっちゃ笑ってる!
 素敵なタオ島で皆さんを待ってまーす!!
CHIKAYAでしたー

コメント

トラックバック