海デビューとジンベエ!!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:1件
  • トラックバック:0件
こんにちは
どうやら新しく台風10号ができたみたいですね~
タオ島は今のところあまり影響を受けてないみたいです。

さて、本日CHIKAYA率いる6人の講習生は初めての海洋講習へ
blog写真ストック_170731_0101
昨日のウルトラマンに引き続き不思議なポーズですがノリノリです。
すごく青い南国っぽい背景が戻ってきてますね^^
ツインズとジャパニーズガーデンで講習。
透明度もいい感じだったので、海の中が好きになってくれたかな~?


ファンダイバーチームは沈船にジンベエが出た情報を聞きつけホワイトロックへ!!
20分前にジンベエ情報、エントリーまでそわそわしながら水面休息。
情報来てから一時間弱は経ってしまったので、砂地でハゼでも見ましょうと
エントリーしてすぐ真横にジンベエ登場
5m弱の顔に傷のある子を15分ほど独占!!

blog写真ストック_170731_0102

さすがジンベエ。
エキジット直後スコールに当たっても笑顔にしてくれます^^


北へ北へ泳いで消えて行ったので、明日はチュンポンで会えるかな~

コメント

トラックバック