このままええ感じへ!

こんにちは!!まいど! CHIKAYAです!!  タオ島晴れ まだまだ波はありますが、少しずつ外洋へのダイビングができる程に波はおさまってきています! そして明日にはセイルロックの開催が決まりました!!\(^o^)
外洋に行けないのにいきなりセイル!!?と思いますが、もう待ってても外洋には出れない!コーラル攻めの姿勢で参ります(笑)
今まで外洋に行けてない分皆さん、セイルとなるとガッツポーズo(^▽^)o 大歓声(笑)
本日はお客様も増えて、大人数でダイビングで午後はSHINGOさんもガイドで登場!!
ファンダイバーもAOWの講習生も島裏のポイント、浅い場所は太陽の光入ってキレ

1501239426240.jpg
久しぶりに一日晴れたので、笑顔max!! ここ最近では船にエキジットしてブルブル震えながら長袖着ることがありましたが今日は皆さん南国へおいでやす
 今夜は皆さんでpizzaイタリアンでセイル前夜祭です\(^o^)/ 
明日セイル行けたらいいな! 
ではchikayaでしたー!

スポンサーサイト

コメント

トラックバック