海も穏やかなタオ島

サワディーカーヾ(o´∀`o)ノ

沙織です

今日も朝からファンダイビング

サウスウエストピナクル行ってきました~

コーラルならではの一番ノリダイブ

ユメウメイロやフュージュラーの黄色のラインがめっちゃ映えてキレイでした!!

バラクーダの群れもサーモンクライの上をスイスイ

blog写真ストック_3

素敵な笑顔ありがとうございます



午後はOW講習もスタートしました

そして

レスキューも海にてスキル練習( ̄^ ̄)ゞ

行方不明捜索でちょっと難しいそうだったみたいですが、、、

さすがNさん

しっかりとクリアしてくれたみたいです

blog写真ストック_1

明日の海もたのしみですね
スポンサーサイト



コメント

トラックバック