お天気もよく…リピーターの皆様おかえりなさい✨

本日とってもお天気が良く気持ちがいい。
太陽がジリジリと暑いぐらいです

blog写真ストック_170723_0086

そんななかリピーターの皆様がタオ島に続々と帰ってきてくれています
ファンダイバーのDさん&Tさん。
前回の滞在ではOW講習だったAさんも今回はAOW講習にステップアップ

blog写真ストック_170723_0084

本日の午前はチュンポン&サタクット742
チュンポンはスタッフもファンダイビングしたいぐらいの群れと綺麗さ。
想像するだけで…今すぐ行きたいですね。

ただ…下の方はサーモクラインがあったそうです。

337498_1179515984_40large.jpg

そして…午後のクラスルームではこれまたリピーターのNさん。
今回はレスキューにステップアップ
緊急アシストプランの説明を受けているところですね。

blog写真ストック_170723_0085

今晩は…リピーターさんが勢揃いでパーティですかね
海もいい感じだし、明日のダイビングも楽しみですねっ。


コメント

トラックバック