島裏はとっても穏やか♪

さわでぃーかー(○´・Д・`)ノ

沙織です

まだちょっと風が強いタオ島です

でも、モリモリ4ダイブいきますよー


今日の1本目はヒンウォンピナクル

移動中はバシャバシャしてたのに、ポイント着くととっても穏やか


そして、水中もとっても穏やか

透明度もいい感じ.゚+.(・∀・)゚+.

お魚さんもいっぱい群れてて幸せでした

太陽もギラギラ


午後になって太陽隠れてしまいました

けどね、

みんなとっても楽しそうでしたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

blog写真ストック_1

そして、出会っちゃいました(´ω`人)

blog写真ストック_3

亀太郎君

明日は誰に会えるかな?

スポンサーサイト

コメント

トラックバック