過去~現在~未来

こんにちは!まいど!CHIKAYAです!\(^o^)/  本日タオ島晴れ 快晴ですよ~ 日焼けする~ 『もうしてる』
なので海にいきますよー!ってなんでやねん(笑) 当たり前やって言われますね、、、!
午前はチュンポンピナクルへ!  スーパーリピーターのお客様のダイビングが本日をもって最終日 
タオ島で2003年から合わせてもう500本ぐらいは潜られているのではないかと思います!\(^o^)/ 
チュンポン透明度が25m越えでツバメウオが群れてて、ハタの中でも大型種のアカマダラハタの捕食も見れて、音がすごい!

根の上にはまだ大人になってない若魚テルメアジが龍の鱗のように
流れていて拍手喝采!!

最後には全長1.5m越えの胴体太ももぐらいのバラクーダがお出迎えしてくれて、また来年のタオ島で会いましょうとの事(笑)

Image_fd0cfac.jpg
お二人ともに今年のタオ島も1週間お疲れ様でした!!\(^o^)/  右の黒いのは僕ですよ(笑)
また来年も再来年も、陸も楽しめて、タイ料理も旨い、海は流れが易しく、魚群が濃い、マクロも楽しめてジンベエが出る、透明度そこそこの(笑)
タオ島でお待ちしております!! 
そして今これを読まれているあなた!皆さんも来てくださいね(^^♪ 
CHIKAYAでした!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック