出た~~~!!!

サワディーカー

沙織です

今日はタイの休日なのでセイルロック3本スペシャルトリップツアーに行ってきました

ジンベエ祈願しTシャツ揃えてみました (笑)

IMG_8052.jpg

セイルロックにはお魚いっぱい

ワクワクしますね~

そして

3本目はサウスウエストピナクル

なんとエントリーすると。。。

IMG_8053.jpg

ドーン

ジンベエザメ

Tさんから素敵なお写真頂きましたありがとうございます(^-^)/

そしてみんなで一枚お写真頂きました



IMG_8055.jpg

今日もパーティー楽しんでいきましょう

スポンサーサイト

コメント

トラックバック