セイルロック!!サウスでジンベエ??


こんにちは!まいど!CHIKAYAです!\(^o^)/ タオ島曇り  
本日はお客様が増えてきたのでセイルロックへ行ってきました! 早朝5;30集合 
して薄暗いサイリービーチから出発!  船で一時間半ぐらい揺られて到着!
そしてエントリー
まずはギンガメアジのトルネード!!  タオ島では唯一ギンガメの群れを見れるのはここセイルロック!

IMG_20170707_142908_422.jpg

そしてギンガメの横にはなんじゃあこりや~!!! 
シェブロンバラクーダの爆発的な群れ!大爆発です\(^o^)/
IMG_20170707_143041_637 (1)
水底から水面付近までに伸びるトルネード! しかも2グループに別れててものすごい数 
皆さんバラクーダに巻かれて目が回っております!(笑)
1499412418828.jpg
そして2本目はサウスウエストピナクルでジンベエが出ているとの情報を聞き向かいます!!\(^o^)/
しかし、、、、ジンベエには会えず、まだタオ島のどこかにはいるはず!!! 
初めてのセイルの方久しぶりの方もセイルの圧倒的なスケール爆発的な数の群れ  凄いの一言!
皆さんセイルロックに潜って終始興奮気味(笑) 
明日から一気に人が増えるのでジンベエ祭りも盛り上がること間違いなし!
chikayaでした!

コメント

トラックバック