素敵やん♡♡

こんにちは!! まいど!! CHIKAYAです!\(^o^)/ 本日タオ島 天気晴れ 日本晴れですもう (笑)
気温31度  波無し 

1年前に僕がOW講習した生徒お二人がタオ島に舞い戻ってまいりました!!  めっちゃうれしいー!\(^o^)/
そして日本へ帰国中にMIKAさんもタオ島に帰ってきました!!
おかえりなさーい( ^ω^ )
皆で晴天の中午前はチュンポンへレッツゴー


1498901572416.jpg
エントリーしてから驚いたのが透明度が上がってる、、、、!!!
20mは見てたかな!
1498901551575.jpg

そしてコーラルグランド特権の一番風呂 ダイバーがいないチュンポンを独り占め
流れもなく水温もそこそこ超きもちいいいo(^▽^)o
1498901536764 (1)
去年より根の上のイエローバンドフュージュラーが今年はいい感じに数も居ていたるところで流れ星 

IMG_20170701_155947.jpg
本日はCHIKAYAの講習生と4ダイブして終了!! 最初の頃より上手になってます 
こうやってまた潜りに来てくれるとうれしいですね
1本の木が枝を作って大きくなっていくような気持ちを感じた一日でした!


コメント

トラックバック