思い出になる日!

サワディーカップ! 今日のタオ島天気晴れ 透明度10~20ポイントによる 波少々
本日は午前新しいお客さんお二人様と、一昨日から引き続きOw講習をされてるNさん!\(^o^)/ 2組にに分かれて1本目はチュンポンピナクルとヒンピーウィーに行ってきました!
チュンポン透明度は少し落ちていますが、魚の数は、さすがです!! 
根の上にイエローバンドフュージュラーの群れに、普段根の近くにいないオオクチイケカツオが突っ込んでいくシーンも間近で見れ始めて見た光景に講習生圧倒されてました!!
OI000001 (1)
ちょっとマスク上がっちゃってますが無事OW講習が終了して一枚パシャリ!\(^o^)/ 
またタオ島に潜りに来てください!\(^o^) 

7月にはいりましたー!人が集まってセイルロックも開催していきますよ
日本ではもう夏の季節ですね!JAPANは休み取るのが難しいと思いますが休み取ってそろそろ海に行く準備されていかがですか 
本日コーラルグランド MIYANOIRI AKIHIKOがムエタイの試合で今夜21:00ゴングがなります! 死闘の結果はどうなるのか!
皆さんの願いを向けてMIYAさん
!! がんばれーーー!!!\(^o^)/

コメント

トラックバック