OWの大切さ!!


こんにちは!!まいど!CHIKAYAです!!(^o^)/

タオ島 曇り 気温29度 プール透明度5m(笑) 

本日は世界でも有名な日本の温泉地在住からお越しの
Nさん CHIKAYAのOW講習がスタート! 半年間シミランクルーズに乗っていて講習はしなかったので、
久しぶりで気合い入ってます
まずは学科から、教科書とにらめっこです\(^o^)/
IMG_20170627_124628.jpg
次は器材のセッティング! ダイビングでは基本中の基本! このセッティングをマスターすれば
ダイビングでの色々なトラブルも未然に防げますよね!!
  2ndステージも入念に! 端から端までチェック!!
o(^▽^)o  
IMG_20170627_133643.jpg
器材を自分の手でセッティングすることは、自分の心に今からdivingするぞという心構えをするという事(スイッチ)でもあるのかな(笑) 集中スイッチ!
ボクシング選手がグローブ着けた瞬間に戦闘モードに入るように(笑) 
何言うてんねんって言われそう\(^o^)/
IMG_20170627_151347.jpg
プール講習も終えて笑顔でフィニッシュ!
明日は楽しい海が待ってます! 初海ですね!
たのしんでいきましょー CHIKAYAでしたー

コメント

トラックバック