誕生までもう少し!!

まいどチカヤです
\(^o^)/本日タオ島天気晴れ
気温31度 水温30度 波少々
透明度良

本日は時間があったので、チームジャパンで調査ダイビングをしました。
前回からの引き続きで、トウアカクマノミの卵がハッチアウトしそうなところを
ピックアップしていきました。

1498310184698.jpg

潜行してからシンゴさんが作ったマップをもとに卵捜索開始
そして発見、、、もう生まれそうじゃないか!!!!(^-^)/
本日は場所を記録して、海況が良ければ明日もう一度撮影のチャンスを狙って潜ろうと思います!!

1498310175405.jpg
もう目もしっかり開いてるし体も銀色になってるので旅立つのももうすぐ
明日見れたらいいなと思います!! 皆さんに感動のシーンをお伝えできれば!!(^^♪
ではCHIKAYAでしたー!!

コメント

トラックバック