歓喜あふれる!

こんにちは!まいどお久しぶり!CHIKAYAです!!本日タオ島 天気晴れ。気温32度 水温29度
波 少々有り。   
午前はSAORIと二名のお客様と一緒に外洋チュンポンとヒンピーウィー(沈潜)に行ってきました!!
 さて1本目が終わり島周りに帰ってくると見てください\(^o^)/!  沈潜の透明度がスケスケなんです(笑)
水深28m辺りでパシャリ
いつもはもう少し濁ってるんですが船首から船尾まで見えてました
いい傾向♡
OI000051 (1)

そして沈潜の船下に隠れていたジャンキンス’レイ!中々のサイズでした!

OI000049.jpg


これはセンジュイソギンチャクに着いてるハナビラクマノミの卵達です! 生まれる前 体もシルバー目も黒くなって孵化するのももう目の前!はて今夜かな?
新しい生命が誕生します!感動のネイチャーシーン![
emoji:i-237]
OI000046 (1)
生まれるのもあとは時間の問題! 頑張れ!諸君! 無限の彼方へさあ行くぞ
OI000045 (1)
次見たときはもう孵化してるかな?楽しみです。
本日で最終日のお二人!ありがとうございました! またタオ島でお待ちしてます!!
海はまだまだ僕らに素晴らしさ教えてくれるそんな一日でした!

ではCHIKAYAでしたー( ^ω^ )





コメント

トラックバック