講習スタート✨✨✨

サワディーカー😊✨

S__20881443.jpg


今日タオ島は天気が良いでーす✨✨

テンション上がりますね〜〜


今日からOWとAOWの講習スタートです*\(^o^)/*

AOWの受講のEさんは昨年タオでOW取得してくれていたリピートさん❤️❤️

友達のYさんをOWに誘って連れてきてくれました😊✨

そして、午後は早速海へ✨✨

今日は浅場のポイントでホバリングの練習をしたり、ナビゲーションをしたり😊

きっと充実した2本だったんだろーなぁ♪



S__24354824.jpg
海もきれいですね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


OWはスキルの練習なので、プールでした!



S__20881441.jpg
人数がいて賑やかで楽しいですね〜

皆さん海が大好きな様で明日の海が今から待ち遠しくて仕方ありません!!


今日のプールのスキルの練習を活かして明日の海も楽しんでいきましょー❤️❤️❤️

コメント

トラックバック