タオ島でビーチダイブ

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは!
めちゃくちゃ天気のいいタオ島です。
ダイビング日和です!
どれくらいかって??

P6131188.jpg
ビーチからエントリーして潜行するまでに1枚。

今日はお休みだったのでビーチダイビングしてきました!
実はあんまり潜ったことないサイリーリーフ。
勉強しに行ってきました。

マクロ撮影の練習も兼ねて、ウミウシ探しにひたすら砂地をはっていると
P6131218.jpg
いっぱいいましたクサイロモウミウシ

P6131247.jpg
ほかのポイントだとあまり見かけないこんなハゼも

P6131244.jpg
そしてトウアカクマノミのコロニーも調査しながら。
この卵は週末ハッチアウトが見れそうです。

まだまだポテンシャルを秘めているサイリーリーフ
マクロ好きにはたまらないポイントでした

コメント

トラックバック