タオ島屋台街も盛り上がってますっっ♪

15周年記念Tシャツこんな感じっ

6月12日タオ島、ブログ

とログ付け風景を盗撮しながらブログネタ

6月のシーズンはGWと夏のハザマのお暇な時期ゆえ、のんびり撮影、ゆっくり潜りたい
少人数でっ!!!などなどなんでも可能にしちゃい、さらに海もいいんですよーーー



6月12日タオ島、ブログ

さらにはさらには、大人数では入店できないコタオ屋台街を
スタッフの解説付きで巡っちゃったりもしちゃうんでっす、はい



血のラーメンに、虫に、腐った豆腐乳ラーメンに、、、などなど現地ならでは料理が並んでる屋台街
勿論から揚げ、焼き豚、パパイヤサラダなど普通の食べ物も一杯ですっ



今が狙い目!!!!皆様お待ちしておりますっ




今が狙い目コーラルグランドダイバーズ







コメント

トラックバック