今日は朝一チュンポン

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは!
今日は少し波立ってるものの、チュンポンピナクル行ってきました^^
空は曇り模様、波もまだまだありますが海の中は真っ青でした
雨が止んだだけで船の上が寒くない!笑
南国ですがこんなこともあります。

さてチュンポンピナクルですが
相変わらずの魚影の濃さですね!
テルメアジが壁のようになってました。

S__22233091.jpg

そして久しぶりにチュンポンでバラクーダを見た気がします。
S__22233092.jpg
もう少し数がいると迫力あるんですが…
7月に期待ですね!

2本目はヒンピーウィーへ。
透明度はあまり良くありませんでしたが、岩に張り付きマクロを楽しんできました。
ヒンピーウィーでの一枚はバブルコーラルシュリンプ。

S__22233090.jpg
じっくり探すとウミウシからエビカニまで結構充実してます。

ブログ写真はNAMIさんに頂きました!ありがとうございます。

明日も外洋に出れますように
スポンサーサイト

コメント

トラックバック