行ってきましたセイルロック!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは!
快晴・海日和なタオ島です。
昨日はセイルロックトリップが催行されました!

チームジャパンからはリピーターのお二人と講習生が参加

1本目セイルロック
透明度こそあまり良くなかったものの、魚の群れは健在!
ギンガメアジが爆発してましたよ!!
バラクーダも水深浅めでトルネード

2本目サウスウェスト
透明度は15m程、相変わらずのバラクーダの群れ!
そして幼魚で前が見えません!

今回はBULUN号でのスペシャルトリップ。
S__20946966.jpg
大満足の一日でした!

実は狙い目の6月のタオ島
天候、海況かなり良くなってきてます

スポンサーサイト

コメント

トラックバック