晴天が続きますよーに(^◇^)

サワディーカー

さおりでーす

今日のタオ島もほんといい天気です

天気がいいとテンション上がりますね

IMG_7481.jpg

朝のチュンポンピナクルにレッツゴー

ススメダイの数が凄い

根の周りを埋め尽くすようにいっぱい泳いでましたよ!!!

オオクチイケカツオさん達もウロウロしてたよー

バラクーダーもウロウロしておりました

チュンポンピナクルからのタオ島も綺麗ですね

IMG_7482.jpg

そして、2本目のヒンピーウィーではホシカイワリがウロウロしてハンティングのタイミング伺ってましたよー

お魚たっぷりのタオの海

幸せいっぱいでーーーす



午後はOWの講習で初めての海

太陽もたっぷりでキラキラの海の中楽しんでることでしょーー



さぁ

明日はセイルロック予定

何が待っているのかな

たのしみですね

コメント

トラックバック