最高ダイビング!

こんにちは!!まいど!!CHIKAYAです\(^o^)/  本日タオ島 晴れ 
今日の朝はチュンポンピナクルへ! 昨日もチュンポンピナクルでジンベエ出てたので期待
そして、、、、いませんでした~(笑) どこにいったのかなあ~! 
ジンベエさんもあっちこっちで忙しくて
休憩してるんだなと思うことにします!!
 

そして、そのジンベエを見るためにow講習に来られ、見事 祝owダイバーになりました!
おめでとうございます!!! \(^o^)/ 
ジンベエと一緒に泳ぐ日を夢見てダイビング続けてくださいね 

午後は島周りのポイントで浅場を探検!!
太陽の光が入って綺麗でした!  
 タオ島では珍しい超巨大カンムリブダイに二匹に出会ったり
水深8m辺りでイエローテールバラクーダ達にに巻かれたり、
と午後のダイビングもおもしろい!!  
1495362170467.jpg
本日午後にはシャークアイランドで出たとのじょうほう!
ジンベエ目撃情報は毎日どこかのポイントで流れてます(笑) 
コーラルから近日ジンベエ目撃情報皆さんに発信できるように!
chikayaでした!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック