ガハハ連ちゃん!ボーナス確定?!

こんにちは! まいどです!! 今年のGW中終始スベッてた
CHIKAYAです!! 
タオ島 晴れ 波無し  透明度20M 
GWに来て頂いた皆様お疲れ様でした!GW中ジンベエ祭りでしたね!!
 GWに出ていたジンベエさんも休みに入ったと思いきや、、、、続いております!
午前はチュンポン!昨日サウスでジンベエHITしたので今日はどうかな~ 
潜行したらバラクーダの巻き巻き!!!比較的浅めに巻き巻きしてくれてたので
ゆっくり観察!!
14948235540.jpeg

そして、、、ん!?ん!?ん!たまにいるよね~こういう家なき子  あれ?こいつは もしや、、、そんな訳ないでし、、
14948234790.jpeg

ドッかーーーーーーーーん
14948235160.jpeg
いてはりますやーーーーーん!!!おこしやすううううう!!!!!
14948235350.jpeg
昨日に引き続きお見事ジンベエをHITしたN夫妻!!
おめでとうございます!昨日のサウスとは個体が違うジンベエさん!N夫妻恐るべし強運です( ^ω^ )
14948234550.jpeg
これからいつまでも続きますように\(^o^)/
まだまだタオ島はこれからですよーCHIKAYAでした!

コメント

トラックバック