あいつがタオ島に帰ってきた!!! 

まいど!!こんにちは!! 皆さまお久しぶり浪速のCHIKAYAでっせ~!!((^-^)キタ━(゚∀゚)━! 
お世話になります。真面目に改めまして、こはらちかやです。 

色んな経験ができ素敵な海で潜らせていただきました半年間のシミランクルーズから帰って参りました!!
 より一層黒いです。。。(笑) 
今日サウスウエストピナクルへ行きました!バラクーダ ドーン!! シミランにも負けない破壊力!
そしてタオ島記念すべき今シーズン初、僕が講習したAOWダイバー2名が誕生しました!!\(^o^)/ 
おめでとうございます!!!
先日レスキューをコーラルで取られたリピーターののTさん! 
帰る日までにジンベエさんも見れて良かったっですね!!(僕の今シーズン初DIVEでジンベエさんGETです) 
今年のスタート
調子ええですやん\(^o^)/

IMG_20170424_095722.jpg
本日で皆さんのダイビングは終了です!
またタオ島に来たくださいね!!
そしてお待ちかね!GWが突入します!
最近ジンベエさんのHOTなNEWSもあるので、、、、、
お祭り騒ぎですよー!!!!\(^o^)/ 
今シーズンもシミランでの経験も生かして頑張りますのでよろしくお願いします!
タオ島でお会いしましょう! 
ではまたCHIKAYAでした!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック