でたでたでた!!!

今日もお天気の良かったタオ島より。
ジンベエザメ情報。

サウスウエストピナクルででたーーーー!



口を開けてプランクトン飲み込みますっ。
野良ジンベエのお食事風景

このころジンベエさんの下には渦巻くバラクーダ達…ですが誰にも見向きもされず
途中でかわいそうになってきた(笑)


入ってからずーっとブイの周りをグルグルしながら、講習生に突っ込んでいったり
泡につっこんでいったり、やんちゃなジンベエさん

ゆっくりのんびり共に40分ダイブ


二本目はジンベエさん以外をゆっくり見ましょう〜っということになりましたがまたまたジンベエさん登場。
最初にはしゃぎすぎたか今度はゆっくり泳ぐ姿が優雅


ファンダイビングの私たちは…おおきなヤイトハタを見て、バラクーダに巻かれ
イソギンチャクのカーペットで癒され最高の午後ダイビングとなりました。


13560.jpg

そして、今日ジンベエ登場のサウスウエストに連れて行ってくれたのは…

13550.jpg

バンソンキャプテンのジェック
水面にいるジンベエを見ているお客様の姿を見て最高の笑顔してました。
貴重な笑顔をと思ったらバレちゃって控えめの笑顔です。

GWもおせわになりまーすっ。


本日写真を提供してくれたTさん、Cさんありがとうございました。
明日も張り切っていきましょう。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック