初海にファンダイビング最終日!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
今日は初海にファンダイビング最終日

ファンダイビングは昨日と打って変わって…マンツーマン。
ゆっくりのんびりチュンポンピナクルで豪華な群れを堪能。
右を見ても、左を見ても群れ、群れ、群れ

更に顎の外れそうなグルクマに大笑い。
こうやって魚の様子をゆっくり見れるダイビング最高ですねっ。
2本目もユメウメイロの真っ黄色の中でぼーっと…さらにムチカラマツを上から下まで舐め回すように探しモノ。

午後はライトハウス&ジャパニーズガーデン
光が入ってきらっきらでイヒイヒ。
サンゴも素敵で大好きなポイントのひとつです。
そして、またまたいました。スパニッシュフラッグスナッパー。
この数年ときより目にするこの方。とってもきれいなのです。

そして、午後は初海の講習生達。
期待を裏切らないいい笑顔



夜は…みんなでパーっとタイ料理。
タオ島はご飯も美味しくて陸も海も楽しめるっ。

20170226225749.jpg

明日はいよいよ…OW最終ダイブ。
5名のOWダイバーが誕生する予定です。

コメント

トラックバック