おめでとうございます!100ダイブ!

お天気もよく水中もシーズンらしくなってきた今日この頃。
本日、サウスウエストピナクルで100本目のダイビングを迎えたWさんとNさん


おめでとうございます




ジンベエさんは待ち合わせ場所間違えたらしいです…。
残念…

でもまたタオ島に遊びに来ていただける口実ができましたねっ。
2本めはシャークアイランド

ここもまたまたシーズンらしいきれいな水中。
実はこの頃、写っていないところではユメウメイロが同じようにわしゃわしゃ。
コガネアジがですね、大暴れしていたんですよ。
私のごちそう的瞬間、大好物です。コガネアジの大暴れ


shark.jpg

そして、こんなにかわいいベイビー
とっても小さくて可愛いんですよ。2センチぐらいだったと思います。
大きくならないでぇぇぇぇぇ


OI000012.jpg

写真はすべて本日100本記念のWさんにいただきました。
ありがとうございます。


そして、OWの講習も開始。
1人、2人のコースからどーん。
こちらもシーズンらしく5名でのスタート。


IMG20170225161202.jpg

イントラHAMAを筆頭にみんないい顔してます。
実はこれも私の好物


明日は海洋。もっといい笑顔が出るに違いない
スポンサーサイト

コメント

トラックバック