みんな出発!

今日もギラギラの朝日から始まったファンダイビング。
お天気もよく海況も回復気味のタオ島です。
本日のブログ担当はここのところ海への出番がいっぱいでウキウキのMIKAです




最近チュンポンピナクルへ向かう道のりに朝日をがっつり浴びるのが日課。
この朝日を見ると早起きしてよかった〜って心から思える。
実は早起き苦手です…。


でもこの朝日を見ようと早起きしてウトウトしている方がここにも
寝姿と朝日激写させていただきました。
弾丸で2泊3日でタオ島にお帰りのNさん。


IMG20170216064727.jpg

連日のおしゃべりとジンベエザメ狙い

16651112_1688984814732157_242412216_o.jpg

お話をききましたら10年近くこのタオ島に通い続けている強者です。
そりゃ、当日決めてさっくりバスに乗っちぇますねっ


bangohan.jpg

でも実は…おしゃべりとジンベエ以外に狙いがあったのです。
狙いはこちら


icelatte.jpg

最近FBでちらほらお目見えしているKaFFee'n Bar315のコーヒーを飲みに来たとのこと。

このフットワークの軽さ見習わせていただきますっ。

楽しい時間はあっという間…また来てくださいね。

saikai2017.jpg

ふらーっとお友達のうちに来るようにみなさんタオ島に遊びに来て下さーい。

あれ??なんだか自分のブログのようになっちゃった。
プライベート感有りますがたまにはご愛嬌。

コーラルグランドダイバーズチームジャパンみんな元気に皆さんのご来島お待ちしていますっ。

コメント

トラックバック