繰り返される自然の営み✨

本日のタオ島もきれいな朝日が登ってきました。
目指すはサウスウエストピナクル
少し風や波が出始めて全くのベタ凪ではなくなりましたがここ良い感じです。
チュンポンピナクルに行く時に見る朝日もいいですが、
サウスウエストピナクルへいく道のりの朝日もこれまた素敵ですよね



毎日繰り返されるこの自然の営みに心を奪われます。

今日はOさん最終ダイブ。
計14本潜っていただきました。ありがとうございました。
お天気にも恵まれジンベエにも恵まれ楽しんでいただけたようです。

サウスウエストピナクル流れありでしたが、魚の多いこと
中層は360度ぎっしりとユメウメイロとササムロと……とそしてアオリイカが悠々と…
水底近くにはバラクーダこれもどこまでも続く感じ。
そしてクロホシフエダイにコバンザメ付きのアカマダラハタ

流れがあるのもこれまた自然の営み。イヒイヒの止まらない海でした。

S__6217736.jpg

またのお越しをお待ちしております。

さてさて午後はOW講習チームの初海実習。
昨日のプールでのスキルのおさらいを海でするわけですが、どうだったかなぁ
と思っていたら。

S__6307852.jpg

お昼からまた強くなってきた風にやられ船酔いを経験したものの…
無事に初海を終えたお二人。スクーバダイバーになりました✨
明日を終えたら…めでたくOWのダイバーの誕生です。
楽しみですね。

最近ぼちぼちにツインズに登場するタイマイさん。今日もいたらしいですよ。
このままなが~く住み着いてくれると嬉しいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック