KOH TAO 本日も晴天です

サワディーカーーーー

沙織です♪

皆さんお元気ですか?

今日も朝から"チュンポンピナクル"行ってきました~

最近チュンポンも雲の中だったんですが。。。。

エントリーしてびっくり

根がしっかり見えている.゚+.(・∀・)

俄然テンションあがります(」*´∇`)」

PA110059.jpg

本日もお魚いっぱいいましたね( ^ω^ )

PA110119.jpg

いつみてもイソギンチャクの上はふかふかして気持ちよさそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん、オオクチイケカツオやバラクーダーなどなども沢山いましたよ!!!!!

近くまで来てくれたり(* ´ ▽ ` *)



本日2本目は我らの庭"ジャパニーズガーデン"

太陽もしっかりと出てくれてギラギラしております

PA110175.jpg

そして、私達のこと待ってくれてました

モヨウフグANDチョウチョコショウダイ

デコボココンビでいい感じ

見えます???チョウチョコショウダイ???


そして本日OWダイバー誕生です

PA110078.jpg

うんうん

気持ちよさそうに泳いでますね~~(^ω^ ≡ ^ω^)

OWダイバーおめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

コメント

トラックバック