今日も朝焼けがキレイなタオ島♡

こんにちは〜(=゚ω゚)ノ

さおりです!

IMG_4224 (1)


今日も朝からもりもりファンダイバーさんと潜ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

少しまた波が出ちゃいましたが、
チュンポンピナクルまで行ってきました‼️‼️

お魚いっぱい♡♡♡

幸せいっぱい♡♡♡

ダイビングしてきました 笑


そして、ツインズにも行ってきました‼️‼️

2色のギンガハゼが待ちかまえていました(ou(工)u)ノ

やっぱりかわいいですね

テッポウエビとハゼの共生をじっくり観察しながら♩♬


午後はファンダイバーと昨日から始まっているOWの講習☆☆☆

まったりマンゴーベイとジャパニーズガーデンをダイビングしてきました(^o^)

明日はOWダイバー誕生の予定ですね

明日の海楽しみですね♬♪♬♪
スポンサーサイト

コメント

トラックバック