チュンポンピナクル行ってきました♫

中国の国慶節のお休みも終わり?でしーんとし始めたタオ島です。

今日はみんなでチュンポンピナクルへ行ってきました
チュンポンの根の上にもサーモクラインがあがってきて雲海のようでした
お魚は…いっぱいいました〜

島周り戻ってホワイトロックは…ハゼ三昧
サンゴの上は魚もワシャワシャいっぱいで楽しんできました。

received_1248065631917446.jpg

本日のガイドはSAORI
OW講習修了したEさん、RESC講習修了したHさん、そしてリピーターのMさん。

午後はダイビングはおやすみ。
ゆっくりのんびり南国満喫する感じのみなさまです。


スポンサーサイト

コメント

トラックバック