今日もいい天気♪

こんにちは~

お久しぶりですさおりで~す

昨日から2コースの講習が始まっています

みかチームはOWコース

さおりチームはレスキューコース

レスキューコース受講中のHちゃんは昨年FDでタオでダイビング

今回はEちゃんと一緒にきてくれました(=゚ω゚)ノ

Eちゃんもダイバーの仲間入りはいりた~いって事でOWコース受講中です

明日にはふたりともコース終了予定☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たのしみですね(* ´ ▽ ` *)

IMG_4186.jpg

女子ばかりで女子会気分でなんだか楽しくなっちゃいますね(*´∀`人



もうひとボートはファンダイバーチームでしんごチーム

本日午前も午後もどうやらチュンポンにいってきたみたいです♪て

タオの中で(たぶん)今一番アツいポイントです

なににあってきたのでしょうか??


今日も皆さまお疲れ様です!!!!!!

明日もたのしんでいきましょう(」*´∇`)」



コメント

トラックバック