皆さんに報告です!!

こんにちは!!まいど!ちかやです!!(^^♪   タオ島本日朝から快晴ですよ~
  本日は朝ファンダイバーが6人!YUSUKEとCHIKAYAでチャンポンに行きました!
島周りは今、コンディションが良く無くてがしかし
チュンポン驚きの透明度軽く25mはある!!!  
この差なに~(笑) 大きい魚もしっかり群れてます!久しぶりにスギを見ました!! という事は近くに彼(じんべえ)  最近ジンベエフィーバーなのでいるんじゃないかとダイビング中キョロキョロ!! 
エキジットには首がムチ打ちになりかけ(笑)(^_-)-☆ 言いスギか(笑)

 IMG_20160925_154934.jpg
そして午後は新しい体験ダイバーさんたちのグループも一緒にDIVING! 初めての海に感動してました!
新しい一歩を踏み出したね
 
そして、、、、急な発表がありますが本日でYUSUKEさんのタオ島でのシーズンが終わりました!! 
お疲れ様でした!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  YUSUKEファンには悲しいニュースですがYUSUKEさんの
DIVING人生はまだ終わりません!! 新たな海で潜っていても地球上で海は繋がっているので
彼と共にDIVINGしてる事には変わりはない!
今日まで本当に本当にお疲れ様でした!!\(^o^)/   
僕の同期のYUSUKEさん! 
本当にありがとうございました!!!! 
また一緒に潜る日を楽しみに待ってます!バディ!  
     chikaya でした!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック